Coffret ou l'on renferme des bagues, des bijoux etc

黄色い宝石と赤いティアラ

宇宙人アイドルのオタクです。

はてなブログはじめました

私は人の考察、感想ツイートやブログを見るのが好きです。

私が素通りしてしまったものに他の方が価値を見出したり、私がぐるぐる悩んでいることが他の方にとっては些細なことで、その解釈を知れたり…面白いですよね?

単に読むという行為自体が好きなのもあるのだと思いますが、あまりにもあまりにも好きで、いい意味でぞくぞくしてしまうような考察や感想ツイートやブログで出会ってしまうとスクショしたりブクマして何度もいつでも見返せるようにするくらいにはそういったものが好きです。

そんな私は宇宙人アイドルのチャームでビジューです。

なにそれ?という方はそういうものがあるのだと流しておいてください。

分かりやすい説明が既にありますので、興味を持って頂けましたら検索して頂くのがいちばん早いです。

AW(アナザーワールド、気になった方は調べてください。)を壊す発言をすれば、ほぼ全てのチャーム、ビジューが若手俳優のおたくの筈です。多分。

 

ただ私はそこを通らずに来てしまったというか、綺麗な水辺があるなー…と思ったら足を滑らせてしまったというような塩梅でなってしまったので…正直強い興味は宇宙人アイドルに向いていますし、若手俳優はフォロワーさんの好きな人くらいしか知らないような奴なので、まさに新しい世界に飛び込んだ状態です。

現時点で書きたいこともいくつもありますし、6・7・8月と供給過多なジャンルなので徒然なるままに書いていきたいです。