Coffret ou l'on renferme des bagues, des bijoux etc

黄色い宝石と赤いティアラ

宇宙人アイドルのオタクです。

地球人の男の子

丁度移動中で時間もあることですし、そろそろ書きませんか?って言われたので書きます。

私がどこに向かっているかというと、ドルステの3人目の推しのお友達の子が出ている舞台です。
f:id:kiiroihouseki:20180615144212p:plain

実は、ドルステのお友達の出てる舞台に行くのは2回目ですが、両方同じ子(以下お友達くん)目当てです。勇姿を見に行く。

前日帰宅10時過ぎでぼろぼろなのをチョコラBBとルルルンでドーピングして人権を取り戻し、お友達くんの演じてる役の色の服に身を包み、新幹線で新横浜に向かっております…

私、元々宇宙人アイドルのオタクで、テニミュも刀剣も通ってきてないんですよ。
だから、2.5舞台初めもお友達くん目当てでした。
そちらは「クレストシザーズ」って作品だったんですけど、それについてはまた今度書きます。

ドルステまで、全く舞台を観なかったかというとそうではないんですけど、「特定の誰か」っていうのはなかったんですよね。

「特定の誰か」を好きになって舞台やイベントに行くのがこんなに楽しいことだとは…!
あと、初めて体験することがこの歳で増えたんですよね!今日も初横浜アリーナですし!

あと、やっとタイトル回収なんですけど、私の推しいままで宇宙人×2未来人×1なので、唯一の同時代に生きてる地球人の男の子なんですよ!

あいつは あいつはかわいい 年下の男の子(byキャンディーズ)
終わります。