Coffret ou l'on renferme des bagues, des bijoux etc

黄色い宝石と赤いティアラ

宇宙人アイドルのオタクです。

推しの可愛さがとんでもないという話

推しのことは誰か書かないつもりだったのですが、事情がありDVDを見返せなくなってしまっている場面があるので、まだ見返せていた時の私のメモが出てきたのでせめてもの供養として書いていきたいと思います。

私の推しのひとりはアンプラネットの準惑星マケマケ人☆マーニィ(以下マーニィちゃん)です。

マーニィちゃんを応援している方やミュージカライブ『アンプラネットーボクの名はーをご覧になられた方は何となく私が見返せなくなっている理由、察して頂けているかと思いますがそれについてはまたいずれ書くことにします。

 

 

DVD『Un-Planet』2部ライブパート Wonderful planet

10:16~ スタート

 

10:41~ 動きの可愛さがとんでもない 「Let's enjoy!!!」だけどれっつえんじょーい

  45  だっためっちゃかわいいから

 

~10:57 表情もキュート サティちゃんが真顔からふっと笑うセクシー系なのに対

     してマーニィちゃん常にスマイル

 

11:06  「夜空に駆け抜けていく」の母音「」のお口がかわいい!

 

11:07~ 「ストームコースター」の母音「」のお口はより口唇をむにっとさせる感じ

  08  11:06~11:08までの流れにイノセントさとコケットリーを感じる

 

~11:04 振りが可愛いすぎてマーブルチョコあげたい

 

11:19~ サティちゃんの方見てる! 

11:20

 

11:29~ 「サイケデリックに」の母音「」!以下略

11:30

 

~11:34 「右にスイング アップサイドダウンで」の母音「」の音のところ、に

      ことニカのお口!かわいいだけではない少年性 そして不動の可愛い

      さ母音の「」!そしてサティちゃん マーニィちゃんと見つめ合ってい

      る!!!

 

11:38  「時計もさかさま」の母音の「」のあどけなさ!からのお顔の表情…

 

 

ここまででメモは終わっています。恐らく友人宅でDVDを見るときのプレゼン資料の前に再度どこが可愛いのかポイントをチェックしていた様子です。またじっくり見られるようになったら続きを書きたいと思います。