Coffret ou l'on renferme des bagues, des bijoux etc

黄色い宝石と赤いティアラ

宇宙人アイドルのオタクです。

ローズルーム名古屋のディナー

遅ればせながら記録を残しておくことにしました。 行ったのはこちらです。ローズルーム 名古屋〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-7-13 ヴィア白川2F052-203-5931地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.…

地球人の男の子

丁度移動中で時間もあることですし、そろそろ書きませんか?って言われたので書きます。私がどこに向かっているかというと、ドルステの3人目の推しのお友達の子が出ている舞台です。 実は、ドルステのお友達の出てる舞台に行くのは2回目ですが、両方同じ子(以…

お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。前の記事からどれだけ経ってるんだという話ですが、色々あったので再開しようと思います。それに伴って新しいこともしたいな、と思いお題箱を作ってみました。ご質問、お題、ご相談etc...受け付けております。 https://odaibako.net/u…

友人のファンが茶の間とお金を落としてくれない人ばかりだった話

https://anond.hatelabo.jp/20170715094250 友人に一応舞台俳優してるのがいて、これみて以前あったこと思いだしました。 まあそうなんですよね…「応援してます❤」では食べていけない。 友人の舞台とかイベントとかちょこちょこ行ってたんですよね、それで客…

推しの可愛さがとんでもないという話

推しのことは誰か書かないつもりだったのですが、事情がありDVDを見返せなくなってしまっている場面があるので、まだ見返せていた時の私のメモが出てきたのでせめてもの供養として書いていきたいと思います。 私の推しのひとりはアンプラネットの準惑星マ…

E.T.L extra ~Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~DVD発売記念再演

今日、チケット代支払ってきました。 はまりたてだからかもしれませんが…自分が稼いだお金が推しのために使えるのって嬉しいですね… E.T.L extra(以下横浜ETL)は昨年10月に9回シャトルに搭乗したのですが、まあまた再搭乗しちゃいますよね! もう新しく公…

はてなブログはじめました

私は人の考察、感想ツイートやブログを見るのが好きです。 私が素通りしてしまったものに他の方が価値を見出したり、私がぐるぐる悩んでいることが他の方にとっては些細なことで、その解釈を知れたり…面白いですよね? 単に読むという行為自体が好きなのもあ…